My webshop

06/18/2010

黒蝶貝・蝶のキット販売します。

Butterflykansei


BeadingBees shopにて黒蝶貝・蝶のキット販売します。手彫りのため、予約販売となります。
カジュアルな感じでこれから夏に向けてTシャツにもぴったりですが、Miyukiイタリー製パーツ使用しましたので高級感あると思います。チェーン部分は蝶のイメージにしてみました。

11/24/2009

黒蝶貝のペンダント

黒蝶貝のペンダントキット販売します。ひとつずつ丁寧にブラスト手彫りされた、高級黒蝶貝をビーズで包みました。St.Petersburg Chainの面白いアレンジも楽しんでいただけると思います。ご購入の方にBead Dreams 2009 入賞しましたLuminous Blueのポストカードを(無理やり)プレゼントします。
黒蝶貝彫刻:ガラス工房ふみ

BeadingBees Shop

参考:ガラス工房のサンドブラスト加工とは?

11/01/2009

Bead Art Kobeにて、キット販売

Bead Art Kobeのオンラインショップで、Swirling Windキット・Heart V necklaceキットを販売していただいております。(会員先行販売)

アーティストキット内Divasをご覧ください。

09/30/2009

shopお休みのお知らせ

ネット環境移転のため、10月1日~30日までお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

BeadingBees online shop

02/06/2009

横浜ビーズショー バザー出店します

Bead Art Show -Yokohama 2009-
Bead Art Bazaar
3月27日(金)~29日(日) 横浜港大さん橋ホール

詳細は上記HPまで。

ブース名:「DIVAS」   # 01

お越しの際はぜひお立ち寄りください。


03/22/2008

ロシアンロープ ステッチ

File0279

アマゾンよりが届きました。早い。
Juliaさんの本は、図がとても綺麗です。 カラーはあまり作ったことがないので、テンプレートの作り方とか最初のほうをじっくり読んでみようかと思います。

Seed Bead Stitchingは、デザインそのものを見る本ではないです。基本のステッチは覚えてみたけど、どうやってオリジナルを作っていくのか、基本のステッチを応用させていくにはどうしたらいいかと考え始めた方によいのでは思います。ちょっと視点を変えた所から書かれた感じの本です。

珍しくRussian stitchについても数ページ書いてあり、petersburgについても応用が効くステッチとして紹介してありました。このステッチについて書かれた本はまだ少ないので、petersburg好きな私は何故だか嬉しい。ただ後のロシアのステッチはrussian sprialとかrussian ropeと記述してあったのでちょっと残念です。本として出版するからには、もう一歩踏み込んで調べてほしかったなと残念に感じました。ロシアのステッチ名があるはずですから。(それが知りたかったという期待もあったので)

写真は、Russian ropeとして紹介されていたステッチを使った作品です。このステッチは、とても応用が効く綺麗なステッチです。RAWに似ていますがちょっと違います。写真の作品はショップでインストラクションを販売しております。


03/13/2008

ショップの運営について(お知らせ)

****************************************
BeadingBeesショップにご来店の皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
復旧までもうしばらくお待ちくださいませ。
****************************************

現在ショップのサーバーに問題があるため、ショップに入ることができません。
大変申し訳ありません。
復旧次第、ご連絡申し上げます。

*14日現在復旧いたしました。何か問題がございましたら、こちらまでご連絡ください。
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

10/16/2007

嬉しいこと その3

Dscf7076_2
8月にどきどきしながら、ネットショップを開店しました。ご購入いただきました皆様、大変ありがとうございました。作品を作ってくださったお客様より、メールやお写真を送っていただきました。
とても嬉しくて、感激しています。このオパールの指輪はMさん作です。フリルをつけられて繊細な感じで綺麗ですー。いろんな形の石を包んでくださいね。

作品をキット化する場合は、何人かの友人にテスターを頼んで検証したり、インストラクションに意見を反映させてもらったりしますので出来上がるまでに何ヶ月もかかります。ネックレスやブレスレットも予定しておりますが、まだ時間がかかりそうです・・・。販売品が現在指輪だけとなっており、とっても寂しいショップですいません。少しずつ充実していければと思っています。

08/01/2007

ショップ開店

Whole_rings
8月1日できりがいいので、本日BeadingBees shopを開店いたします。

オフルーム(ビーズステッチ) 関連のインストラクションとキットの販売です。
ご興味がある方はこちらまでおこしくださいませ。

BeadingBees shop

今のところ、Romancing the Stone リングの色違いキットとそのインストラクションのみです。