« Simon & Garfunkel コンサート行ってきました。 | Main | 海外ドラマとネックレス »

07/13/2009

BEAD DREAMS 2009 入賞しました。

RibbonLuminousboth_3


Bead&Button Show主催、Bead Dreams 2009で、Luminous Blue/Greenが、Runner-Up Best in Show、Seed Bead Jewelry部門第一位をいただきました。特にシードビーズ部門のブルーリボンは、Bead Dreams 2002年号別冊を手にしてからずっと憧れていましたので大変感激しました。とてもうれしいです。記念にリボンの写真を撮っちゃいました。尚、Luminous Blueのモチーフはお花ではなく星です。

敬愛する山本万里子先生の骸骨嬢、Danse Macabreは、 Beaded Objects or Accessories 部門のfinalistに選ばれました。おめでとうございます。

8月には、Bead&ButtonのサイトでFinalistsの作品が全て見られるとのことです。個性豊かな作品を見るのは毎年楽しみです。今年はサイトでPDFブックレットがonline販売されるようです。(定期購読者は無料) 

一緒に喜んでくださったビーズ仲間、友人の皆様ありがとうございました!!

« Simon & Garfunkel コンサート行ってきました。 | Main | 海外ドラマとネックレス »

ビーズステッチ 嬉しいこと」カテゴリの記事

Comments

あまりに素晴らしい賞で一言のお祝いでは足りない程ですが
たくさんの気持ちを込めて。。。

おめでとうございます。

素晴らしい作品を見せて頂けて嬉しいです。

おめでとうございます、心からお祝いを申し上げます。
ビーズ&ボタンの表紙で初めてピーターズバーグのラリエットを見た時から感激しっぱなしです。
海外に住む多くの日本人がこの受賞で沢山の勇気を得ることと思います。
これからの益々のご活躍楽しみにしています。

うれしさのあまり祝電の文章みたいになってしまいました。

先生、おめでとうございます!!!
感嘆符なくしては、この喜びを表現できません!!

作品「深く煌めく」からの大ファンである者に
とっては、大変な喜びです。
先生の生み出される押谷ブルーの作品、どれも大好きです。

これからも素敵な作品を楽しみにしております!!

tamikoさんへ
見て頂いてありがとうございます。
たくさんのお気持ちありがとう!!

ピーターズパーク ファンさんへ
私の作品を通して、世界のどこかでちくちくされているピーダーさんにピーターズバーグの美しさを少しでも伝えられたらとても嬉しいです。どうもありがとうございます。

Shelly Mさんへ
ありがとうございます!!!
好きな色を使って編んでいると気分がいいので、ついついブルーになってしまいます。
まだまだ未熟な作品だけど、大好きなシードビーズにこだわって作り続けていけたらと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Simon & Garfunkel コンサート行ってきました。 | Main | 海外ドラマとネックレス »