« ワイヤーワークのお薦め本 | Main | ピーターズバーグ フリーレシピ »

04/01/2009

横浜ビーズショー

横浜ビーズショーから帰ってまいりました。
お天気には恵まれましたが、コートが手放せない寒い日でした。Divasブースでお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。また、サポートしていただきました友人、ビーズ仲間にも感謝です。楽しい時間をありがとうございました。


« ワイヤーワークのお薦め本 | Main | ピーターズバーグ フリーレシピ »

ビーズステッチ その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ワイヤーワークのお薦め本 | Main | ピーターズバーグ フリーレシピ »