« YouTubeでビーズのお勉強 | Main | アメリカでビーズ三昧してきました。 »

07/06/2008

YouTubeでビーズのお勉強その2

前回、YouTubeのサイトをご紹介しましたが、今日はAfrican Helixの編み方をデモンストレーションしてくれてるサイトをご紹介します。

見てみましたが、編み方の基礎はしっかりわかるかなと思います。英語は苦手でも、見ているだけで大丈夫です。

AuntiesBeads

他にいろいろありますので、探してみてくださいね。

« YouTubeでビーズのお勉強 | Main | アメリカでビーズ三昧してきました。 »

ビーズステッチ Hint&Tips」カテゴリの記事

Comments

初めまして。
ステキな情報ありがとうございます。
実はアフリカンヘリックスやってみたくって洋書を買ったもののハテナ????状態で諦めてました。
さっそく見てやってみました。

ぐにゃぐにゃですがなんとかできそうです。

お役に立ててよかったです。アフリカン・ヒーリックスは、糸を上から通すか下から通すかで表情が違ったりしておもしろいステッチですね。
YouTube他にも続々アップされてますので、またいいなと思ったものがあったらご紹介したいと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« YouTubeでビーズのお勉強 | Main | アメリカでビーズ三昧してきました。 »