« ビーズ作品とコピーライト | Main | Lauraさんの新本感想 »

01/02/2008

歌手とアクセサリー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近ビーズをやりながらテレビの歌番組を見ていることが多いのですが、ビーズアクセサリーを着けていらっしゃる歌手の方が多いですね。その中でとっても気になるのが中島美嘉さん。

ここのところずっとシンプルなシャツにゴージャスなネックレス、イヤリングを着けてらっしゃいます。昨年末は、多分ネグリンじゃないかと思うんですが・・・・はっきりわかりませんでした。真っ白なミルクグラスの時は、ハスケルかなぁとも思ったけどちょっと違う気もするし。で、紅白の時はこれまた違った雰囲気の作品でした。目を凝らしてみてましたが、カボションを包んであった感じでSherry Serafiniさんを思い出させるような作品でした。Sherryさんの顧客には著名な芸能人が多いとか。
いったいどこのメーカーなのか、あるいはどなたの作品なのかとっても気になっちゃいます。ご存知な方、教えてください。

ビーズ好きにはたまらないですね。こういうのを見てると、凝り凝りのゴージャスなものを作ってみたくなります。中島美嘉さん、今度はどんなネックレスかな?  


« ビーズ作品とコピーライト | Main | Lauraさんの新本感想 »

ビーズステッチ その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ビーズ作品とコピーライト | Main | Lauraさんの新本感想 »